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Q&A

よくあるご質問

売り切れ商品について

受注商品のみ、商品の事前予約を行っております。
その他、売り切れ商品は、再入荷があった場合、随時サイト上で商品を販売しますので各商品ページをご確認ください。
※気になる商品は、お気に入りに入れていただければスムーズに確認できます。

お支払方法の変更について

代金引換でのご注文は、商品発送前に限り、クレジットカード決済へ変更が可能です。
クレジットカードでのご注文の場合、代金引換への変更はお受けできません。
予約商品は、予約商品が入荷した際のお知らせメールを受信後、ご変更が可能です。

配達指定の変更について

発送前の商品に限り、変更可能です。
また配送指定日を早めることはできませんのでご了承ください。
尚、長期に渡る商品のお取り置き・発送日の延長はお受けできません。

利用可能なクレジットカード会社について

ご利用可能クレジットカード:VISA / MASTER / DINERS / AMEX /JCB
※クレジットカードでのお支払いは、一括払いのみとさせて頂きます。
※お支払総額は「商品代金合計+送料」です。
※代金は各カード会社会員規約に基づきご指定の口座から自動引落としとなります。
※お引落としの詳細は各カード会社様へご確認ください。
※海外発行のクレジットカードはお使い頂けません。

ご注文後のキャンセルについて

ご注文後でも、ご入金前であれば対応可能ですのでご連絡ください。

注文完了後のキャンセルについて

ご注文完了後(ご入金後)のキャンセルや、ご注文内容の変 更はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。

注文完了後、他の商品との同梱について

個別に頂いたご注文をまとめるサービスや、追加注文は行っておりません。

注文した商品が届かない場合

配達日時のご指定を頂いていても、当日の交通事情やヤマト運輸の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
注文受付時に送信しましたメールにて配送伝票番号を確認の上、ヤマト運輸までお問い合せください。

不在で商品がお受け取りできない場合

代金引換のお受け取り可能期間は、当社発送日から7日以内です。
ご不在の場合は配送会社より不在通知がございますので、配送希望日を調整の上、お受け取りください。
ご連絡を頂けない場合や、住所が不明の場合は、自動的に当社へ返送されます。
返送後の再発送は有料にてお受けいたします。

クレジットカードお引き落としについて

クレジットカードのお引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますが、基本的に翌月、または翌々月のご請求となります。

商品の色が違う場合

お使いのモニターの設定、お部屋の照明環境などにより、写真の色味が実際の製品と若干異なる場合があります。明らかに色が異なる場合(カラーを白で注文したのに黒い製品が届いた等)を除き返品はお受けできませんのでご了承ください。

メールが届かない場合

ご注文につきましては、順次ご返信させて頂いておりますが、自動返信メールも届かない場合にはご記入頂いたメールアドレスが誤っているか、弊社からのメールが迷惑メール扱いとなっている場合がございます。 お手数ですがスパムメールや迷惑メール用のフォルダもご確認お願いいたします。
携帯メールアドレスの場合は弊社からのメールをお受け取り頂けるように設定のご変更をお願いいたします。
翌営業日の夕方までにはご連絡させて頂きますので少々お待ちください。

領収書の発行について

当社の領収書がご入用の際は、ご注文時「備考」欄にご記入ください。
メールまたはFAXにて送付いたします。
特にご希望のない場合は、以下を領収書とさせて頂きます。
クレジットカード決済の場合
各カード会社から発行される「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
銀行振込の場合
「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
商品代引(現金)でお支払の場合
お届け時にヤマトフィナンシャル株式会社の領収書をお渡しします。

転売用の注文について

弊社は消費者向けの一般小売業ですので、転売を目的とされる方への販売はお断りさせて頂きます。
代理店契約をご希望の方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください

ギフトサービスについて

ギフトサービスを無料で承っております。
詳細はこちらからご確認ください。
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